宇宙事変

またここに日記を書くことになろうとは思わなかった。

けど、どこに吐きだしていいかわからなかったのでここで言わせてほしい。

 

2018.3.31 林くんが宇宙sixを抜けると言った。

 

言ったっていうか文なんだけど、そうお知らせしてくれた。

 

お知らせしてくれたんだよ?すごくないですか?

今まで好きなジュニアはしれっといなくなってずっと不安だったことの方が多い。

ちゃんと言ってくれるとちゃんと受け止められる。すごい。

内容が林くんにとってポジティブなものだったからってのもあるだろうけけど、

「グループを抜ける」ってことを頭がちゃんと理解した。

 

喪失感が大きい。

心にぽっかり穴があいたってこのことか。

私がTheyを好きになったのは林くんの歌をきいたから。

林くん抜きに今の宇宙sixを好き足りえない存在なのだ。

林くんの歌、もう、おいそれとは聴けないのか。

さみしい。

 

林くんがお芝居好きで、グループ仕事に穴をあけるの別に嫌じゃなかったけどなぁ。

林くんが頑張ってる事ならいずれグループに返ってくることだもんなぁ。

どうしても一緒じゃだめだったかなぁ。

宇宙になって1年経ってこれからだな~!楽しみだな~!って思ってたんだけど。

でもきっと人数増えて地が固まったから林くんも安心して覚悟決めたのかな?

逆を言うとTheyのまんまだったらまだTheyでいてくれた?

 

林くんのいない宇宙ってどうなるんだろ。

林くんのいない江田ちゃんは、やまりょは。

グループ名はsixのままでいてくれるかなぁ。

 

考えても何にもわかんないな。

誰も不幸になってないからまだ哀しくはない。

 

1人と5人がこれから一生懸命幸せでいてくれたらきっとこれからも哀しくならない。

まだ見ぬ未来の宇宙sixと林くんのこと信じてみよっと。

 

 

思ったこと吐き出したのでまとまりがなくてごめんなさい。

また何かあったらここに来ます。

それでは。