バックにつくジュニア担当はどうしたらいいのか。

「ジュニア担の気持ちわからないでしょって言われてもKAT-TUNだって結成から5年デビューできなかった過去があるし」

 

 

 

この前アホみたいな作詞してそれ以外更新することはないつもりでいました。

今回亀ちゃんのソロに宇宙ちゃんが「つくかもしれない」ことで多くの宇宙担がチケットを求めたと思います。

そんな中でどこの界隈にもいるだろう失礼なひとりのオタクが亀ちゃんをないがしろにする発言をしたことで亀ちゃんの担当さんたちがとても怒った。わかる。あの言い方はないと思いました。

 

そこから。

 

「ジュニア目当てで大事なソロコン入らないでほしい」

「ジュニアのうちわ持ってるやつどうせ転売でしょ」

「運営に抗議する」

 

なぜなのでしょう。

こちらとしても担当の大事なコンサート、である。

ステージに立つ担当が見たい気持ちは同じはずなのに。

 

「ジュニアがオタクに直接口外した」

 

という噂までゆきかってます。

 

ただでさえジュニアはどこで仕事をするか予想立てて勘で入ることが多いです。

少しでも確定してるなら入りたい見たい、そう願って悪いことなのでしょうか。

 

「ジュニア担の気持ちわからないでしょって言われてもKAT-TUNだって結成から5年デビューできなかった過去があるし」

 

5年、むしろ5年ですんで良かった。KAT-TUNはジュニア時代であろうと人気だし「いつデビュー?!」って5年わくわくして生きてられた。素晴らしいことです。

はえだくんが好きです。宇宙ちゃんの前身であるぜいは08年結成、宇宙になったのも16年。8年も目立つ場所にはあまり出てこなかった。いつデビュー?!っていう期待が胸にちらつくことなど無かったです。

明日をも知れぬ思いを自分の中で整理付けながらそれでも見つめて。宇宙になってこれからというその時を見たいと、願うのが本当に悪いことなのでしょうか。

 

私はDDで、特急田中3号っていうドラマを見て主題歌の喜びの歌を聴いてからずっとKAT-TUNのCDを買ってる程度には好きで、カートゥンカトゥーンやタメ旅も見てたしDVDも買っている。6人も5人も、4人も、3人もその都度見てきた。亀ちゃんもこれからというタイミング。

 

同じことじゃないのかな?「今」の担当を見たい。ただそれだけ。

 

それなのにただひとりが馬鹿な発言しただけでこんなに敵視されなければいけないのでしょうか?

同じステージを作る仲間とそれを好きなひと、でみんなで仲良くできないのでしょうか?

 

宇宙ちゃんはどこに出しても恥ずかしくありません。

プレゾンや歌舞伎、嵐のバック至る所で先輩を完璧に支えてきました。

今回もきっとパーフェクトに亀ちゃんを輝かせてくれます。

 

亀ちゃん担は、もうこれでもかっていうくらい輝く亀ちゃんだけを見ていてくださってかまいません。

こっちはこっちで宇宙ちゃんを応援してます。

 

「好きなひとを見に行く」思いは一緒です。

同じ空間でぎすぎすしてるブスな姿、担当に見せないように歩み寄りませんか?